ファッションとクオリティを最良の価格でサステナブルに提供するH&Mが、韓国の5人組ガールズグループ「ITZY(イッチ)」をアンバサダーに起用した2022年の春夏キャンペーン『H&M with ITZY(エイチ・アンド・エム ウィズ イッチ)』のコレクションを全国のH&M DIVIDED(ディバイデッド)取扱店舗とH&M公式オンラインストアで発売。
『H&M with ITZY』は、H&Mの10〜20代のヤング層をターゲットにしたDIVIDEDラインの限定キャンペーンで、初夏に向けて感じる高揚感や期待感を、ファッションを通じてパワフルでエネルギッシュに表現してもらいたいというメッセージを込めています。本コレクションは、3月24日(木)より全国のH&M DIVIDED取扱店舗とH&M公式オンラインストア(hm.com)で発売いたします。加えて韓国・台湾を含めた3市場の約138店舗で展開いたします。
- ITZYについて
本キャンペーンには、JYPエンターテインメントより2019年2月に韓国でデビューした5人組ガールズグループ「ITZY」を起用。「TWICE」の妹分としてデビュー後、優れた歌唱力とパフォーマンスのクオリティで人々を魅了し、2021年9月に発表したファーストフルアルバムは、米国の音楽チャート「Billboard 200」で11位にランクインするなど、デビューからわずか3年で世界的な人気を誇っています。楽曲を通して自分らしさを肯定するメッセージや、媚びない力強いスタイルを発信しており、特に10〜20代から圧倒的な支持を得ています。2021年12月には日本でも待望のデビューを果たし、今後の活躍に目が離せない、いま注目すべきガールズグループです。
- コレクションについて
本コレクションは、2022年春夏の流行色であるビビッドなグリーンを差し色に、近年トレンドであるストリートファッションを中心としたアイテムが多数登場します。コレクションには2つのテーマを設けており、ダンスの練習着をイメージしたオーバーサイズのシルエットでクールなスタイルの「DANCE PRACTICE LOOK(ダンス・プラクティス・ルック)」と、休日の私服をイメージしてフェミニンなエッセンスを加えた「OFF DAY LOOK(オフ・デイ・ルック)」のコレクションを展開いたします。 「OFF DAY LOOK」のコレクションビジュアルや、キャンペーン動画、メイキング・インタビュー動画、コレクションアイテムは発売に向けて順次公開予定です。
『H&M with ITZY(エイチ・アンド・エム ウィズ イッチ)』
国内販売店舗:全国のH&M DIVIDED取り扱い店98店舗