イタリアのブランドフルラが谷まりあをモデルに「Oh! My Toteキャンペーン」でこの春、新生活を迎える女性を応援。

1927年にイタリア・ボローニャで創業したフルラは、「Oh! My Toteキャンペーン」をスタート。

谷まりあさんからの応援メッセージ
「この春、新生活を迎えるみなさん!おめでとうございます。
新しい生活、新しい出会い、ちょっぴり不安もあるけれど楽しみですよね。
思わず笑顔になっちゃうくらい素敵なものを身に着けて、新しい世界に飛び込んじゃいましょう!
最高に楽しい新生活が送れますように。みなさんを全力で応援しています。」
「Oh! My Toteキャンペーン」では、期間中フルラストアで対象のトートバッグをご購入いただいたお客様に、新生活で活躍するフルラのかわいいブランドノートをプレゼントいたします。
また、ストアではフルラのトートバッグを持つ谷まりあさんのスタイルブックを配布しております。
※数に限りがございますのでお早目にご来店ください。

■「Oh! My Toteキャンペーン」キャンペーン概要
対象のトートバッグをご購入いただいたお客様に先着で、新生活で活躍するフルラのかわいいブランドノートをプレゼントいたします。
※数に限りがございますのでお早目にご来店ください。

期間:2022年3月12日(土)~ なくなり次第終了
店舗:フルラストア全店舗(除くアウトレット店)
対象:対象のトートバッグ(詳しくは店頭でお尋ねください)

【問い合わせ先】
フルラ カスタマーサポート
TEL: 0120-951-673
月曜日~金曜日 午前10時~午後6時 (土日、祝祭日、年末年始を除く)

谷まりあ
モデル、タレント
ファッション誌『ViVi』の専属モデルとして活動。
数々のファッションショーに出演。 幅広いジャンルのアイテムを着こなすモデルとして人気を博しており、ハイブランドとのタイアップやキャンペーンなども 数々こなす。
また、タレントとして、日本テレビ『世界の果てまでイッテQ』にて、「出川ガールズ」として、 他番組も多数出演している。
2018年、ドラマ『健康で文化的な最低限度の生活』の 向井里香役で出演。
モデルや女優などマルチに活躍する。instagramは203万人超えのフォロワー数があり、 スタイルアイコンとして年代や国籍を問わず支持されている。

フルラについて
フルラは、1927年にイタリア北部にある都市ボローニャにて創業し、90年以上続く歴史あるブランドです。伝統を継承しながら進化し、素材への拘りやクラフトマンシップを貫き、イタリアならではの美しい色彩や色使いと、コンテンポラリーで洗練されたデザインによる様々なコレクションを提案します。グローバルな多様性を尊重するインクルーシブなブランド精神が、フルラ独自の美学、シンプルでありシックなスタイルとクオリティに映し出されています。

MAGAZINE
おすすめの記事