グローバルに展開している日本のスポーツメーカーとして知られる「MIZUNO(ミズノ)」。
2021年に発売された初コラボレーションは大きな反響を呼び、今回待望の第2弾が発売スタート。
ベースとなったモデルは、MILKFED.が立ち上がった1995年当時、MIZUNOからトレーニングシーンやタウンユースを想定し発売されていたランニングシューズ「CONTENDER(コンテンダー)」。
アッパーは、MILKFED.オリジナルのギンガムチェックで覆われ、ヒール部分とインソール、シューレースチップにはロゴが施されたデザイン。
インソールのつま先部分には、ハートマークがあしらわれた、遊び心あるコラボレーションアイテムが完成。
![](https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/18225/468/18225-468-b90ad52b1215ab1528c03623bcc5c826-1920x1280.jpg?format=jpeg&auto=webp&quality=85%2C65&width=1950&height=1350&fit=bounds)
![](https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/18225/468/18225-468-1da405d3201bd8fb389186cd98ac28e2-1920x1280.jpg?format=jpeg&auto=webp&quality=85%2C65&width=1950&height=1350&fit=bounds)
![](https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/18225/468/18225-468-aad64eb38730cdda86ae0345e890aaab-1920x1280.jpg?format=jpeg&auto=webp&quality=85%2C65&width=1950&height=1350&fit=bounds)
ビジュアルモデルには、韓国人インフルエンサーとして、Z世代女子に絶大な人気を誇る「らん」を迎え、
コラボレーションスニーカーを使った、春のトータルコーディネートを公開。
![](https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/18225/468/18225-468-97a7b7ade5589f30d93b05cf90e03678-1920x2700.jpg?format=jpeg&auto=webp&quality=85%2C65&width=1950&height=1350&fit=bounds)
![](https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/18225/468/18225-468-801b0fb2998ec83c157ecad01d101f8c-1836x2700.jpg?format=jpeg&auto=webp&quality=85%2C65&width=1950&height=1350&fit=bounds)
![](https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/18225/468/18225-468-d0a39eba82d935365d3f3644df0b43be-1920x2700.jpg?format=jpeg&auto=webp&quality=85%2C65&width=1950&height=1350&fit=bounds)
・CONTENDER MILKFED.(23.0/23.5/24.0/24.5/25.0/26.5/27/27.5) ¥12,650 intax
【発売詳細】
・MILKFED.店舗(新宿、原宿、名古屋、大阪、札幌、福岡、沖縄、那覇)
・WEB STORE calif ※3/31(金)12時公開
https://bit.ly/3FLPQhb
・MILKFED. ZOZOTOWN ※3/31(金)12時公開(予約のご対応になる可能性がございます)
・MIZUNO OSAKA CHAYAMACHI
・MIZUNO TOKYO
・ミズノショップ京都新京極
・MIZUNO ONLINE STORE
【MIZUNO】
総合スポーツメーカー〈MIZUNO(ミズノ)〉は、創業者である水野利八が、1906年大阪に開いた小さなスポーツ用具店が原点。
創業以来100年以上に渡り、妥協しないモノ作りによるスポーツ用品の製造によって、スポーツ界の振興と発展に貢献してきた。 〈MIZUNO〉の製品は、最先端の技術革新と、確固たるクラフトマンシップによって作られ続けている。
アスリートのためだけでなく、スポーツ用品を現代的に解釈し、新たなライフスタイルブランドとして立ち上がった
「ミズノスポーツスタイル」は、“Made for sport, Designed for life”をコンセプトに、新たなスタイルを創出する。
【MILKFED.(ミルクフェド)】
1995年、ソフィア・コッポラが幼少時代からの友人ステファニー・ハイマンをパートナーにスタートさせたブランド。 X-girlを立ち上げたsonic youthと交友関係にあったソフィア・コッポラは、ニューヨークでゲリラ的に行なわれたX-girlのファッションショーに参加するなど、X-girlに携わり影響を受け、自分でもブランドをスタートさせようと立ち上げた。
「エレガント」「カジュアル」をコンセプトに日常で見慣れたベーシックアイテムにガーリーな味付けをしたワードローブ。流行をリアルなスタイリングに落とし込み、シンプルな中にオーラが漂うエイジレスな女性のカジュアルスタイルを提案します。
Official HP : https://milkfed.jp/
Instagram:https://www.instagram.com/milkfedjp/
Twitter:https://twitter.com/MILKFEDJP
Facebook : https://www.facebook.com/MILKFED.JP
LINE:https://page.line.me/iqq3113g
TikTok:https://www.tiktok.com/@milkfedjp?lang=ja-JP
OFFICIAL ONLINE STORE “calif” https://calif.cc/pages/milkfed