韓国5人組ガールズグループ「ITZY(イッチ)」をアンバサダーに起用した2022年の春夏キャンペーン『H&M with ITZY』のコレクションを発表

H&Mの2022年春夏キャンペーン『H&M with ITZY』、キャンペーン動画とメイキング・インタビュー動画が公開!ITZYが日本での活動目標や好きな日本語などをインタビューで披露

ファッションとクオリティを最良の価格でサステナブルに提供するH&M(エイチ・アンド・エム ヘネス・アンド・マウリッツ・ジャパン株式会社 本社:東京都渋谷区宇田川町33-6 代表取締役社長:アネタ・ポクシンスカ、以下H&M)は、韓国の5人組ガールズグループ「ITZY(イッチ)」をアンバサダーに起用した2022年の春夏キャンペーン『H&M with ITZY(エイチ・アンド・エム ウィズ イッチ)』のコレクションを全国のH&M DIVIDED(ディバイデッド)取扱店舗とH&M公式オンラインストア(hm.com)で発売いたします。発売開始を前に本日より、キャンペーン動画をはじめ、撮影時のメイキング・インタビュー動画をそれぞれH&M公式YouTubeにて公開いたします。

『H&M with ITZY』は、H&Mの10〜20代のヤング層をターゲットにしたDIVIDEDラインの限定キャンペーンで、初夏に向けて感じる高揚感や期待感を、ファッションを通じてパワフルでエネルギッシュに表現してもらいたいというメッセージを込めています。本コレクションは全国のH&M DIVIDED取扱店舗とH&M公式オンラインストア(hm.com)で発売いたします。加えて、韓国・台湾を含めた3市場約138店舗で展開いたします。

発売開始に先駆けて、キャンペーン動画と撮影時のメイキング・インタビュー動画をH&M公式YouTubeにて本日より公開いたします。オフの日をイメージしたセットで行った撮影では、パフォーマンス時はクールな衣装や表情を見せているメンバーのリラックスした自然体かつキュートな表情をご覧いただけるほか、撮影終了後に行われたインタビューで、メンバーが日本語で様々な質問に答えている様子も収録しています。

本コレクションでは、ダンスの練習着をイメージしたオーバーサイズのシルエットでクールなスタイルの「DANCE PRACTICE LOOK(ダンス・プラクティス・ルック)」と、休日の私服をイメージしてフェミニンなエッセンスを加えた「OFF DAY LOOK(オフ・デイ・ルック)」の2つのテーマでのコレクションを展開いたします。コレクションの全アイテムは近日中に公開予定です。

Q:H&Mの新しいキャンペーンのルックはいかがでしたか?
A(リュジン):今回のコレクションは、特にグリーンのカラーがさわやかで春らしくて素敵なので、ぜひ皆様にもルックをご覧いただきたいです!

Q:キャンペーンの撮影はいかがでしたか?
A(ユナ):今回のルックは私たちが日常でよく着るスタイルでもあるので、メンバーたちと一緒にリラックスして仲良く撮影ができて楽しかったです。

Q:持続可能な未来のために行っていることはありますか?
A(イェジ):私はタンブラーをいつも持ち歩いて、紙コップの使用を減らそうと努力しています。

Q:2021年の12月に日本でデビューしましたが、日本の活動での目標はありますか?
A(リュジン):私たちのダンスが日本で流行ってくれたら嬉しいです。みなさんに私たちの歌をカラオケで踊りながら歌ってほしいです!

Q:日本デビューにあたって日本語も勉強されているかと思いますが、好きな日本語はありますか?
A(リア):たくさんありますが、「かわいい」「がんばります」「おいしい」「ハート」「あいしてます」などです!

Q:日本にいるファンの皆様に向けてメッセージをください。
A(全員):日本の皆様、ITZYです。今回H&Mさんと一緒にキャンペーンビジュアルの撮影をしましたが、すべてのルックが私たちのお気に入りとなりました。 私たちのH&Mスタイルをお楽しみに! ITZYを、いっぱい好きになってください!
MAGAZINE
おすすめの記事