H&Mの2022年春夏キャンペーン『H&M with ITZY』、キャンペーン動画とメイキング・インタビュー動画が公開!ITZYが日本での活動目標や好きな日本語などをインタビューで披露
ファッションとクオリティを最良の価格でサステナブルに提供するH&M(エイチ・アンド・エム ヘネス・アンド・マウリッツ・ジャパン株式会社 本社:東京都渋谷区宇田川町33-6 代表取締役社長:アネタ・ポクシンスカ、以下H&M)は、韓国の5人組ガールズグループ「ITZY(イッチ)」をアンバサダーに起用した2022年の春夏キャンペーン『H&M with ITZY(エイチ・アンド・エム ウィズ イッチ)』のコレクションを全国のH&M DIVIDED(ディバイデッド)取扱店舗とH&M公式オンラインストア(hm.com)で発売いたします。発売開始を前に本日より、キャンペーン動画をはじめ、撮影時のメイキング・インタビュー動画をそれぞれH&M公式YouTubeにて公開いたします。
『H&M with ITZY』は、H&Mの10〜20代のヤング層をターゲットにしたDIVIDEDラインの限定キャンペーンで、初夏に向けて感じる高揚感や期待感を、ファッションを通じてパワフルでエネルギッシュに表現してもらいたいというメッセージを込めています。本コレクションは全国のH&M DIVIDED取扱店舗とH&M公式オンラインストア(hm.com)で発売いたします。加えて、韓国・台湾を含めた3市場約138店舗で展開いたします。
発売開始に先駆けて、キャンペーン動画と撮影時のメイキング・インタビュー動画をH&M公式YouTubeにて本日より公開いたします。オフの日をイメージしたセットで行った撮影では、パフォーマンス時はクールな衣装や表情を見せているメンバーのリラックスした自然体かつキュートな表情をご覧いただけるほか、撮影終了後に行われたインタビューで、メンバーが日本語で様々な質問に答えている様子も収録しています。
本コレクションでは、ダンスの練習着をイメージしたオーバーサイズのシルエットでクールなスタイルの「DANCE PRACTICE LOOK(ダンス・プラクティス・ルック)」と、休日の私服をイメージしてフェミニンなエッセンスを加えた「OFF DAY LOOK(オフ・デイ・ルック)」の2つのテーマでのコレクションを展開いたします。コレクションの全アイテムは近日中に公開予定です。