韓国の人気ガールズクラッシュ・グループBLACKPINKのLISAとプロフェッショナルなメイクアップブランドM・A・Cがコラボアイテムを発表

M·A·Cは、グローバルブランドアンバサダーを務めるLISA(リサ・マノバン)の初めてのコラボアイテムコレクション 【 M·A·C × L コレクション 】の発売を発表。

 M·A·C × L コレクション

2021年11月12日(金)
公式オンラインストア、新宿伊勢丹本店、三越伊勢丹化粧品オンラインストアmeecoにて先行発売

2021年11月12日(金)
 M・A・C 心斎橋にて 先行予約

2021年12月3日(金)全国発売

ほかのBEAUTY記事も見てみる>>>

アーティストリー、創造性、自己表現、プロフェッショナルとしての専門知識、エンパワーメント、トレンドセッター、境界を超えながらもオーセンティックであること、グローバルなつながり。M·A·CとLISAが備える全ての資質と価値が、M·A·C × L コレクションの全ての製品で共有。

「M·A·Cのグローバルアンバサダーとして、これまでで最大のプロジェクトの一つである、私自身のフルメイクコレクションをお届けできることをとても嬉しく思います!」
「自分自身でコレクションを選び抜き、本当に好きなものを基に全てのアイテムをデザインしました。全てのシェード、製品、ネーミング、そしてパッケージデザインも、私にとって非常に特別なものです。」-LISA

LISAは、M·A·C × L コレクションの背後にある本格的なコラボレーションプロセスについて
「私たちが一緒に創り出したものをとても誇りに思います」と語ります。
「私のメイクアップコレクションを生み出すために、M·A·Cが私にクリエイティブの面で自由を与えてくれる点がとても好きです。私の夢が実現しました!」

製品のパッケージは、LISAのオリジナルで大胆な、印象的なファッションスタイルと同様にドレスアップしました。「モダンでグラマラスな雰囲気を出すために、パープルとグリッターを選びました。」とLISAは説明します。「もちろん、パッケージに施された私のサインは私のお気に入りの色の1つイエローしか考えられませんでした!そして通常のイエローではなく、このコレクションにネオンライトのクールでヒップホップな、都会的なムードを与えるために特別なフルオロ-イエローを使用しました。」

「ファンはこのきらめくパッケージデザインと、特別なイエローでエンボスされたサインの
アクセントを気に入るはずです。これはまさにコレクターアイテムです!」- Regan Rabanal

プレゼントキャンペーン

「M・A・C × L コレクション」製品1点以上を含む、税込10,450円以上ご購入で、チェーンバッグをプレゼント
※数量限定、なくなり次第終了

◆プレゼントキャンペーン開始日
2021年11⽉12⽇(⾦)
公式オンラインストア、新宿伊勢丹本店(本プレゼントキャンペーンは、三越伊勢丹化粧品オンラインmeecoは、対象外となります)
2021年12⽉3⽇(⾦)
全国M・A・Cカウンター

<strong>LISA(リサ・マノバン)</strong>
国際的なスターであるLISAには現在6千万人以上Instagramフォロワーがいます。
これは彼女がグローバルポップカルチャーに影響を与えていることの証です。とてつもない才能を持つラッパー・ダンサーであるリサは(彼女のダンスの動きは、彼女のステージでの圧倒的な存在感と同じように完璧に魅了します)、自然な魅力を放ち、本質的にスタイリッシュで、自信とカリスマ性を持ち、自身の名声に比類のない信ぴょう性を与えています。LISAの溢れ出る美しさとメイクアップへの情熱、彼女が選び抜いて生まれた新色、そして
ファンが好むフォーミュラを表現した究極のコレクション。

ほかのTOPIC記事も見てみる>>>

MAGAZINE
おすすめの記事