グローバルファッションブランドのチャールズ&キース(CHARLES & KEITH JAPAN)が、「スプリングコレクション 2022 <BLOOMING SPRING>」をり公式オンラインストアと一部限定ストアにて発売。キャンペーンビジュアルには、ブランド初のグローバルアンバサダーで、韓国の人気アーティストKrystal(クリスタル)をモデルに起用。
CHARLES & KEITH / チャールズ&キース
CHARLES & KEITHは、1996年にチャールズ・ウォンとキース・ウォンが設立した、グローバルファッションブランドです。現在は、アジア、欧州、中東、アフリカを中心に、34ヶ国で674店舗以上を展開し、シンガポールに本社を置いています。スタイリッシュな都市生活者が求めるファッションの発信地として、フットウェア、バッグを中心に、アイウェア、コスチュームジュエリーを展開し、毎週新商品を入荷しています。Experimental (実験的)、Desirable (魅力的)、Curated (洗練された)、Modern(現代的)という4つのブランドバリューに導かれ、ランウェイのトレンドをデイリーに、そして気軽に取り入れたいというファッションコンシャスなニーズに応えます。