東京藝術大学在学中にYOASOBI「夜に駆ける」MVを制作するなど今注目のクリエイター藍にいながコスメブランド「hince」とコラボ

韓国のメイクアップブランド「hince(ヒンス)」と、多くの著名なミュージシャンのMVなどを手掛ける今注目のアーティスト藍にいなのコラボレーションが実現。
ブランド初となるアーティストコラボレーションとして、藍にいな描き下ろしのオリジナルイラストをhince公式Instagram(https://instagram.com/hince_official_jp/)にて公開。

hinceは、「Mood-Narrative」をコンセプトに、潜在する本来の美しさを引き出すメイクアップブランドとして、2019年1月韓国で誕生。2021年に発売した8次コレクションや9次コレクションを経て、多様なカラーアイテムのラインナップを増やしてきました。今回、hinceアイテムの繊細かつ多彩な色合いを、よりクリエイティブな感覚で伝えるべく、洗練されたイラストが人気を集める藍にいなとのコラボレーションが実現。普段からhinceを愛用しているという藍にいなにより、自身が持つhinceへのイメージと、絵のタッチを絶妙に調和させた、hinceの世界観を表すイラストが完成。

さらに、本コラボレーションを記念し、hince公式オンラインストア(http://hince.jp/)にてアイテムを購入いただいた方全員に、藍にいな描き下ろしのオリジナルイラストポストカードをプレゼント。※
※なくなり次第終了

本コラボレーションを記念して、hince公式オンラインストアにてアイテムをご購入された方全員に、藍にいな描き下ろしオリジナルイラストのポストカードを数量限定でプレゼント。
ポストカードは、ご購入いただいたアイテムと同梱してお届け。

<キャンペーン概要>
・実施期間      :11月5日(金)~ ※なくなり次第終了
・対象者         :hince公式オンラインストアでご購入いただいた方
・対象アイテム:hince公式オンラインストアで販売している全商品

<イラストに使用した製品>
・ムードインハンサーマット/M014インプレッション
・ニューデップスアイシャドウパレット/ 03 ライク・ア・シーン
・グロウアップネイルカラー/アウェイクニング、イントリケット、ギブ・ア・デェア

藍にいな
1997年生まれ。(現24歳)
アーティスト。アニメーション表現を軸に、音楽業界、ファッション、装丁など様々なジャンルでのタイアップ作品を手掛ける。独自の色彩感覚とタッチで世界観を作り上げ、注目を集めている。

代表作:
YOASOBI「夜に駆ける」MV / オリビア・ロドリゴ「drivers license」MV / 山下達郎「さよなら夏の日」MVなど

MAGAZINE
おすすめの記事