宇多田ヒカルが書下ろしたHISEIDOグローバルキャンペーン楽曲『Find Love』の総再生回数が1,800万回を突破 

2021年7月1日(木)より展開している世界88の国と地域で展開するブランド「SHISEIDO」のグローバルキャンペーン“POWER IS YOU(パワー・イズ・ユー)”。シンガーソングライターの宇多田ヒカル、Netflixシリーズの『ペーパー・ハウス』が話題の女優ウルスラ・コルベロ、ワールドカップで2度優勝し、アメリカ合衆国代表のプロサッカー選手ミーガン・ラピノーさんをアンバサダーとして起用。

なかでも宇多田ヒカルが書き下ろした楽曲『Find Love』を採用したキャンペーンムービーが、9月30日(木)に総再生数1,800万回 ※1 を突破。

※1 日本、中国、フランスなど88の国と地域のSHISEIDO公式YouTubeチャンネルおよび各ソーシャルメディアで
グローバルキャンペーン“POWER IS YOU”

文化・スポーツ・社会活動と多様なジャンルで活躍する3人のアンバサダーとSHISEIDOが共鳴するメッセージが“POWER IS YOU”です。国籍・年齢・性別に関係なく、全ての人が生まれ持つ内なる強さ、美しさこそ、世界をより良く変えていく原動力になる。アンバサダーである彼女たちのストーリーを通じて、一人ひとりの美しさを祝福し、より多様性に富んだ社会へのアクションを促します。全ての人が生まれ持つ内なる美しさと力を解放し、世界をより良い方向に変えることができるという意志を応援し、世界に向けてメッセージを発信。

ほかのTOPIC記事も見てみる>>>

MAGAZINE
おすすめの記事