新たなハローキティシリーズが登場! ドイツ生まれの美容ツールブランド【GESKE】から新商品がリリース

ハローキティシリーズ登場!ドイツ生まれの美容ツール【GESKE】の新アイテム発売

今回、メインシリーズには【GESKE】の拘りが詰まったボディブラシやポータブルフェイシャルミストなどの4アイテムが追加。これまでのフェイスケアアイテムと合わせて11アイテムのラインアップとなり、【GESKE】の美容ツールをより堪能いただけます。また今回、新たなシリーズとして世界中で愛され続けている「ハローキティシリーズ」が登場!ハローキティのかわいいフォルムを活かしたフェイスケアツールをはじめ、本格的な美容ケアのサポートツールなど全6アイテムが、毎日の美容タイムを楽しませてくれます。

  • ハローキティシリーズ

             ハローキティ ソニック フェイシャルブラシ 6,600円

             ハローキティ ソニックウォーム&クール マスク 13,750円

          ハローキティ フェイシャル ハイドレーション リフレッシャー 7,480円

     ハローキティ マイクロカレント スキンスクライバー&ブラックヘッドリムーバー 9,900円

             ハローキティ マイクロカレント フェイスリフトペン 8,250円

                ハローキティ フェイシャルブラシ 2,200円

  • GESKE|メインシリーズ

                     <ボディブラシ>

            やわらかなシリコンブラシで汚れをすっきりオフ 3,520円

          <ソニック フルボディブラシ&インテンシブエクスフォリエイター>

       3WAYで使える振動ボディ 微振動ボディブラシで爽快ボディウォッシュを 11,880円

                  <スキンファーミング ワンド>

          温振動をいつものケアにプラスワン。スティック型リフトケア 11,000円

              <フェィシャルハイドレーションリフレッシャー>

           微細なミストで水分チャージ もちもちのうるおい肌へ 5,500円

                 美しく健康な美容習慣 GESKEの世界へ

ヘルス&ビューティーテクノロジーの最先端技術を誇るドイツから誕生した新感覚のビューティーテックブランド【GESKE】が日本初上陸。健やかな肌へとアプローチする、多彩なビューティーツールとAI搭載アプリよるスキンスキャンで肌の状態を分析し、最適な美容プランを提供します。

  • 概要

・ブランド名:GESKE(ゲスケ) 

・URL:https://www.dreamf.co.jp/brand/list/geske/

・発売日:2024年2月20日(火)

・製品/価格(税込)

 ボディブラシ  3,520円

 ソニック フルボディブラシ&インテンシブ エクスフォリエイター  11,880円

 スキンファーミング ワンド  11,000円

 フェイシャル ハイドレーション リフレッシャー  5,500円

・ハローキティシリーズ

  ソニック フェイシャルブラシ  6,600円

  ソニック ウォーム&クール マスク  13,750円

  フェイシャル ハイドレーション リフレッシャー  7,480円

  マイクロカレントスキンスクライバー&ブラックヘッドリムーバー  9,900円

  マイクロカレントフェイスリフトペン  8,250円

  フェイシャルブラシ  2,200円

・主な仕様:充電方式  |マグネット充電

 充電池|リチウムイオン電池 3.7V/140~1200mAh

 本体質量|38g~133g

 材質  |ABS、シリコン、PC、アルミ合金、亜鉛合金、ステンレススチール、PVC、樹脂、銅 等

・本体同梱物:充電ケーブル、取扱説明書、スタートアップガイド   

・取扱店  :ボディプラス

    楽天店 

https://www.rakuten.ne.jp/gold/bodyplus/others/geske/

    Yahoo店 

https://shopping.geocities.jp/bodyplus/others/geske/?clink=bodyplus+pj4osw

    他、ドラッグストア、家電量販店にて順次展開

・販売元  :株式会社ドリームファクトリー

  • 〔GESKE〕日本アンバサダーに【RIIZE】が就任!

グローバルボーイズグループRIIZE

2023年9月、1stシングル「Get A Guitar」でデビュー。iTunesのトップソングチャート1位および全世界20地域でTOP10、中国QQ MUSIC韓国音楽週間ランキングで2週連続1位、オリコンウィークリー海外アルバムランキング1位、2023年デビューしたグループの中でMelOnチャートで最高順位を記録するなど、人気を博している。RIIZEはトレンドをリードするユニークなスタイルと優れたビジュアルが認められ、フランスのブランド「ルイ・ヴィトン」のハウスアンバサダーにも抜擢。

MAGAZINE
おすすめの記事