ジョルジオ アルマーニのカジュアルライン アルマーニ エクスチェンジ2022春夏のビジュアルが到着

A|X Armani Exchangeが、2022春夏広告キャンペーン画像&ムービーを公開。

ブランドの核となるメッセージは「多様性」「表現の自由」といった個性を強調するキーワード。
洋服や動き、そしてその人のattitude を通して発信され、アーバンな空気感の中で人々を結びつけます。

Carlos NazarioのアートディレクションによりOliver Hadlee Pearchがモノクロ写真で撮影。

白のバックグラウンドに、ティックトッカーのIndia Rawsthorn, Daniel Millarや、モデルのAnna Villemoes, Yuancen Xia, Desire Mia, Mathieu Simoneauといった、若くエネルギッシュな人物が次々と登場します。時には一人で、時にはグループでカメラの前で踊ったり、走り回ったり、個々がダイナミックに動く中で撮影が行われました。洋服、アクセサリー、時計、アイウエアは、楽しさとエネルギーに満ち溢れた個々の個性を見事に引き出し、キャンペーン動画の中では、流れる音楽が個々の究極のコネクターとなっています。
ビデオの音楽で使われている音楽は、世界No.1女性DJ Nina Kravizによるもの。DJそしてレーベルオーナーとして、世界のエレクトロニックミュージックシーンの頂点に立つNinaが、彼女自身のレーベルтрипから3月4日にリリースする新曲「all his decisions」が使用さ。

Nina Kraviz: 世界最大のダンスミュージック配信サイトBeatportが選ぶ「DJ OF THE YEAR」を受賞した経験もあり、世界No.1DJと呼ばれる。過去、英BBC Radio 1のマンスリーショウでレジデンシーDJを務めた経験や、Coachella、BPM、Time Warp、Movement、Awakenings、Tomorrowland、Dekmantelといった世界各地のビッグフェスティバルを飛び回る世界的人気DJ。

問い合わせ先:
ジョルジオ アルマーニ ジャパン
TEL:03-6274-7070

MAGAZINE
おすすめの記事