イタリアンスタイルを代表するブランド エトロの魅力的なストーリーを活き活きと表現したキャンペーンムービーが到着
GAC 021

パーティーの魔法、魅惑的な夜、共に過ごす喜び。

トッマーゾ・オットマーノ監督によるビデオが繰り広げるのは、とあるナイトクラブでのパーティー。
ティナ・クナキー演じるシンガーが、盛り上がるゲストの前で熱唱するのは、ロバータ・ケリーのヒット曲「Zodiacs」(邦題「恋の星占い」)のメロディに乗せた、エトロのニュージェネレーションが奏でる人生、友情、自由への賛歌。愉しみ、ファッション、音楽を融合させて、エトロのスピリットを物語ります。

パーティーが終わり、クラブから外に出た登場人物たちは星空の下、ブラックキャデラックを囲んでピクニックに興じます。使われるのは、ジノリ1735とのコラボレーションによる「ボーホー・バタフライ」カプセルコレクションのプレート。ジノリ1735の熟練の職人技とエトロのイコノグラフィーが調和した、洗練されたテーブルウェアのコレクション。

GAC 004

登場人物たちがまとうのは、2022リゾートコレクションより、マルチカラーのペイズリーやフローラルプリント、メタリックなディテールのウェアや、新作「クラウン・ミー」バッグにあしらわれたカボションやスタッズが煌めくアクセサリー。

エトロの魅力的なストーリーを活き活きと表現したキャンペーンは、生きる喜びを賛美し、ホリデーシーズンを包み込みます。

「クラウン・ミー」バッグ ¥165,000
MAGAZINE
おすすめの記事