
即完売した売れ筋No.1は「トレンチコート」 デビューに合わせて実施したカウントダウンIG LIVEも売上を牽引
2022年3月3日(木)正午のブランドデビューと同時に、オフィシャルオンラインストアにて商品の販売を開始したMIESROHEでは、オープン時には予測をはるかに上回る約10倍のサイト流入を記録し、オープン1時間で初日予算を達成、初日の合計売上は予算比約300%を記録し、ブランドの注目度の高さがうかがえる結果となりました。




少し緩めのサイズ感やゆったりとしたドルマンスリーブにより、ノンストレスな着心地を実現。
ベーシックな中に散りばめたこだわりのシルエットが洗練された印象を醸し、どんなスタイルにもマッチし活躍すること間違いなしの1枚です。
商品名:sustainableドルマンスリーブトレンチコート
カラー:IVR, BEG, KKI
価格:¥39,600(税込)


カラー:WHT, BLU, BLK
価格:¥39,600(税込)


カラー:WHT, BLK, IND
価格:¥17,600(税込)

2022年3月3日デビュー。
MIESROHE “ミースロエ“
ユニバーサルスペース哲学の雄“ルートヴィヒ・ミース・ファン・デル・ローエ“に敬意を込めて
<コンセプト>
Universal Design & Just Mode
ユニバーサルデザインと程よいモードを感じる服
Less is more.&God is in the details
“より少ないことは豊かなことである”
“神は細部に宿る”
‐ルートヴィヒ・ミース・ファン・デル・ローエ‐
<メッセージ>
都会、緑、水、何を背景にしても一体化するように感じられるミニマルなデザインでありながら、機能的に考え、快適でストレスの少ないウェルビーイングな服。ものづくりは常にサステナブルを傍に環境貢献を意識。
必要以上に着飾ることを主義としない、感性が優れ、自立した女性に向けたファッションデザインを提案します。
< “ミースロエ” 5つの約束 >
1. 誰にでも着やすいこと
2. 使う上での柔軟性があること
3. シンプルで自明であること
4. 軽やかでゆとりが確保されていること
5. 製品の環境貢献情報が分かること
5原則を携え、常に程よいモードを感じさせるピュアでクリーンなファッションブランド
■Official Instagram:@miesrohe_(https://www.instagram.com/miesrohe_/)
■LINE:MIESROHE(https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=468udspn)