韓国の人気アーティストKrystal(クリスタル)をモデルに起用したスプリングコレクション2022 “BLOOMING SPRING”が発表

グローバルファッションブランドのチャールズ&キース(CHARLES & KEITH JAPAN)が、「スプリングコレクション 2022 <BLOOMING SPRING>」をり公式オンラインストアと一部限定ストアにて発売。キャンペーンビジュアルには、ブランド初のグローバルアンバサダーで、韓国の人気アーティストKrystal(クリスタル)をモデルに起用。

今回のコレクションは、新しい始まりを迎える春らしくカラフルなフラワーモチーフや、鮮やかなパステルカラー、太陽の光が降り注ぐ庭園をイメージした、春の気分を盛り上げるデザインとなっています。
フットウェアは、バレエシューズのように軽やかな印象のメリージェーンと、チャンキーなプラットフォームが特徴のミュールやサンダルをラインナップ。90年代のビデオゲームにインスパイアされたピクセルプリントのフラワーモチーフは、コーディネートの主役となる華やかでユニークなデザインです。
 
バッグはライトピンク、ミントグリーン、イエロー、ブラックといった豊富なカラー展開。トレンドのミニバッグは、ハンドバッグとしてもショルダーバッグとしてもお使いいただけます。

CHARLES & KEITH / チャールズ&キース  
 CHARLES & KEITHは、1996年にチャールズ・ウォンとキース・ウォンが設立した、グローバルファッションブランドです。現在は、アジア、欧州、中東、アフリカを中心に、34ヶ国で674店舗以上を展開し、シンガポールに本社を置いています。スタイリッシュな都市生活者が求めるファッションの発信地として、フットウェア、バッグを中心に、アイウェア、コスチュームジュエリーを展開し、毎週新商品を入荷しています。Experimental (実験的)、Desirable (魅力的)、Curated (洗練された)、Modern(現代的)という4つのブランドバリューに導かれ、ランウェイのトレンドをデイリーに、そして気軽に取り入れたいというファッションコンシャスなニーズに応えます。

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