バンシィが昼夜を問わず真の存在感を発揮するファッショナブルなハンドバッグ「Kenny」を発売

ジバンシィはこの春、新たなハンドバッグ「Kenny」を発売いたします。今季のエッセンシャルアクセサリーであるこのバッグは、ジバンシィの伝統と、マシュー・M・ウィリアムズがクリエイティブ・ディレクターとしてパリのメゾンにもたらした新たなモメンタムをインスピレーションにして誕生。

昼夜を問わず真の存在感を発揮するファッショナブルなKennyは、しなやかな巾着型のハンドバッグ。イブニングシーンのみならず、ウィリアムズのビジョンと、彼の代名詞とも言えるハードウェア使いのセンスによって、多用途性を誇るバッグとなっています。

極めてソフトなカーフレザーで作られたKennyは、非常に巧妙な形状の丸いバッグで、G-Cubeのエレメントが散りばめられた、手作業で寄せたドレープがその個性を際立たせます。また、その優雅でフェミニンな魅力が、ダブルのG-Cubeチェーンストラップや、今やジバンシイのアイコンとなったパドロックに反映され、美しい協奏曲を奏でます。ソフトなカーフレザーを用いたショルダーピースや、閉めた時にカチッと心地よい音がする、控えめでありつつもしっかりとしたマグネティック・クロージャーが、ラグジュアリーでありながらも実用的なディテールとしてバッグを引き立てます。

Kennyシリーズからは、ジバンシィが誇るオートクチュールの技術を用いて細工したオーガンザを纏ったバリエーションも登場いたします。この手法はジバンシィの2022年春夏でも注目を集めたサヴォアフェールの結晶です。また全面にマザーオブパールの刺繡が施されたもう一つのタイプは、今季のキャンペーンでも用いられています。

Kennyは、韓国生まれのドイツ人写真家、ヘジ・シン(Heji Shin)によるジバンシィの2022年春夏広告キャンペーンでもフィーチャーされています。

 価格はシルクサテン製のミニバッグの214,500円(税込み)から、オーガンザのチュールタイプの693,000円(税込み)まで
ジバンシィの限定店舗と公式オンラインストアで発売。

ジバンシィ表参道店 
03-3404-0360 
www.givenchy.com

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