![トラベルアイテムブランド「Aww」アーティストFRANKIE CIHIとコラボ"日本の山と折り紙" をイメージしたスーツケースを発売](https://ihme.tokyo/wp-content/uploads/2022/09/main-12.jpg)
心トキメク旅を提案するトラベルブランド「Aww(アウ)」は、ビジュアルアーティスト FRANKIE CIHI(フランキースィーヒ)さんとコラボレーションしたスーツケースをAww公式オンラインストア(https://aww-travel.com/)にて発売します。
![](https://ihme.tokyo/wp-content/uploads/2022/09/sub1-12-683x1024.jpg)
デザインは、フランキーさんが日本国内を旅して目にした、美しい山の景色からインスピレーションを得ています。見方によって、山にも、雲にも、波にも見える、爽やかで自然を感じさせる内装パターンが特徴です。「日本の山は柔らかくてなめらかで、折り紙のように感じる」というフランキーさんの感性で、美しい日本のアイデンティティーを表現しています。
![](https://ihme.tokyo/wp-content/uploads/2022/09/sub2-10-1024x683.jpg)
![](https://ihme.tokyo/wp-content/uploads/2022/09/sub3-4-1024x519.png)
サイズ(横×奥行×高さ)cm:
SMALL 35×22×55(機内持ち込みサイズ)/ MEDIUM 46×29×67 ※外寸(車輪・パーツ含む)
価格:SMALL 24,500円(税込) / MEDIUM 29,500円(税込)
【Aww(アウ)】
2020年に誕生した、まだ見ぬ自分自身に出会う心トキメク旅を提案するD2Cトラベルブランド。スーツケースをはじめとするこだわり抜いたトラベル商品の提供を通じて、既存の枠に囚われない「旅」を中心にした新しいライフスタイルを提供します。Awwは英語の感嘆詞・スラングで、おおっ、うわー、あーんなど、会話の前につける感情を表す言葉。旅の途中で出会う美しい景色や体験に触れたとき、心が動かされる瞬間の気持ちを表現する言葉の「Aww」がブランド名の由来です。
Aww公式オンラインストア:https://aww-travel.com/
Instagram:@awwtravel_official:https://www.instagram.com/awwtravel_official/
■Awwでは、旅行好きにリアルに役立つ情報を共有する「Awwコミュニティ」を運営しています。
コミュニティInstagramアカウント:@awwtravel_community
https://www.instagram.com/awwtravel_community/