○リブランディングの背景 多様性の肯定が浸透し、「骨格診断」や「パーソナルカラー診断」など、自分を知ることができる診断コンテンツが一般的になってきている現代。瞳や肌の色、骨格などから自分を知り、もっと自分の個性を活かして楽しみたいと考えるユーザーが増え、物を選ぶ際も、個性に合うことを軸に選ぶ時代へ変わってきています。
新『FAIRY(フェアリー)』は、光を味方につけるラメカラコンとして話題となった「シマーリング」シリーズを中心に、“瞳に潤みやツヤを生むラメの効果“と”自然になじむデザイン“はそのままに、自分の個性・好きを理由に、自由に物を選び、表現できる “ワタシらしさ”を大切にするブランドへと進化します。
2022年3月23日(水)から新しいテーマのもとに展開するブランドサイトをオープン。新色を含む全カラーラインナップの詳細を公開すると共に、世界観を表現したスペシャルムービーも解禁します。また同日より、新色2色は全国のWEB販売店限定で販売開始、新デザインのパッケージは公式販売サイト「FAIRY REPUBLIC」限定で先行販売をいたします。
出演者
■■ 商品概要 ■■
製造販売元:株式会社シンシア
販売名:フェアリー ワンデー UV(単回使用視力補正用色付コンタクトレンズ)
高度管理医療機器 承認番号:30200BZX00030A01
使用期間 :1 日使い捨てタイプ
入数 :10 枚入り/1 箱
ベースカーブ :8.6mm
レンズ直径 :14.2mm/14.5mm(ホログラムシェル、シリウスミスティー、ルナモーヴ、ヴィーナスベルト)
色素内包構造 :サンドイッチ構造
度数範囲 :0.00、 -1.00 ~ -6.00(0.25 ステップ)、-6.50 ~ -8.00(0.50 ステップ)
含水率 :38.0%
紫外線カット率:UV-A 約 86%、UV-B 約 98%(当社実測値-3.00D の場合)
うるおい成分 :MPC ポリマー 配合(保存液)
▶ 最新情報は、FAIRY 公式 SNS やシンシアのホームページにて随時発信致します。
公式 Instagram:@fairyday_jp(https://www.instagram.com/fairy1day_jp)
▶ 新パッケージは、3 月 23 日(水)から公式販売サイト限定で先行販売を開始します。
公式販売サイト「FAIRY REPUBLIC」:https://fairy-republic.jp