ページが見つかりませんでした - イフミー:今話題の女性やクリエイターをPICK UP https://ihme.tokyo イフミー:今話題の女性やクリエイターをPICK UP Wed, 20 Mar 2024 03:18:49 +0000 ja hourly 1 https://wordpress.org/?v=6.4.3 https://ihme.tokyo/wp-content/uploads/2021/10/cropped-名称未設定-1-32x32.png ページが見つかりませんでした - イフミー:今話題の女性やクリエイターをPICK UP https://ihme.tokyo 32 32 フェンディ特別提供 日本テレビ「イタリア三都物語 ~ファッショナブルのルーツを探る~」に川口春奈と目黒蓮が出演 https://ihme.tokyo/%e3%83%95%e3%82%a7%e3%83%b3%e3%83%87%e3%82%a3%e7%89%b9%e5%88%a5%e6%8f%90%e4%be%9b-%e6%97%a5%e6%9c%ac%e3%83%86%e3%83%ac%e3%83%93%e3%80%8c%e3%82%a4%e3%82%bf%e3%83%aa%e3%82%a2%e4%b8%89%e9%83%bd%e7%89%a9/ https://ihme.tokyo/%e3%83%95%e3%82%a7%e3%83%b3%e3%83%87%e3%82%a3%e7%89%b9%e5%88%a5%e6%8f%90%e4%be%9b-%e6%97%a5%e6%9c%ac%e3%83%86%e3%83%ac%e3%83%93%e3%80%8c%e3%82%a4%e3%82%bf%e3%83%aa%e3%82%a2%e4%b8%89%e9%83%bd%e7%89%a9/#respond Wed, 20 Mar 2024 03:18:48 +0000 https://ihme.tokyo/?p=12517 イタリア・ローマ(Rome)を代表するラグジュアリーブランド フェンディ(FENDI)は、3月23日(土)午後4時より、関東ローカルにて 放送される、日本テレビ「イタリア三都物語 ~ファッショナブルのルーツを探る~」を特別提供いたします。本番組には、ジャパンブランドアンバサダーを務める女優の川口春奈と、Snow Manのメンバーで俳優の目黒蓮が特別出演し、ローマでは歴史、フィレンツェ(Florence)では職人、ミラノ(Milan)ではファッションに注目し、二人がそれぞれの視点でファッションの真髄を学びます。

川口春奈は、ミラノにてヴォーグ イタリア(Vogue Italia)の編集長と対談し、その後フェンディが本拠を置くローマのアクセサリー工房を訪れ、古代ローマ時代から残る装飾品を使って次の世代へと受け継ぐ職人たちと出会いました。イタリアのファッション・食・歴史に触れる旅で彼女が着用しているのは、フェンディ 2024年春夏 ウィメンズコレクションより、「FF」ロゴモチーフが全体にあしらわれたVネックシャツや、首元のカットラインが特徴のブラックニットにレザーパンツを合わせたスタイルなど多数のアイコニックな最新ルック。さらにメゾンのアイコンバック「ピーカブー(Peekaboo)」や「バゲット(Baguette)」バッグを合わせました。

左:FENDI – ’TOP’ ¥300,300、’TROUSERS’ ¥874,500、’BAG’ ¥530,200(すべて税込み) 右:FENDI – ’SHIRT’ ¥294,800(すべて税込み)左:FENDI – ’TOP’ ¥300,300、’TROUSERS’ ¥874,500、’BAG’ ¥530,200(すべて税込み) 右:FENDI – ’SHIRT’ ¥294,800(すべて税込み)

目黒蓮は、ミラノで著名なファッションジャーナリストのファビオ・アタナシオ(Fabio Attanasio)氏と対談し、最新イタリアファッションについて学びました。さらにフィレンツェではスーツ職人・革製品職人の元へ行き、真の職人のクラフツマンシップに感銘を受ける様子が収められています。フェンディ 2024年春夏 メンズコレクションより、フェンディのクラフツマンシップが表現された数々のルックを身に纏い、イタリアでの旅を堪能しました。

左:FENDI – ’JACKET’ ¥392,700、’TOP’ ¥157,300、’TROUSERS’ ¥168,300、’BAG’ ¥489,500(すべて税込み) 右:FENDI – ’SHIRT’ ¥195,800、’TROUSERS’ ¥168左:FENDI – ’JACKET’ ¥392,700、’TOP’ ¥157,300、’TROUSERS’ ¥168,300、’BAG’ ¥489,500(すべて税込み) 右:FENDI – ’SHIRT’ ¥195,800、’TROUSERS’ ¥168

本番組は、日本テレビにて3月23日(土)午後4時より関東ローカルで放送され、放送後は、TVerにて1ヵ月間配信いたします。

]]>
https://ihme.tokyo/%e3%83%95%e3%82%a7%e3%83%b3%e3%83%87%e3%82%a3%e7%89%b9%e5%88%a5%e6%8f%90%e4%be%9b-%e6%97%a5%e6%9c%ac%e3%83%86%e3%83%ac%e3%83%93%e3%80%8c%e3%82%a4%e3%82%bf%e3%83%aa%e3%82%a2%e4%b8%89%e9%83%bd%e7%89%a9/feed/ 0
【個展:南部恭平】個展『なにか不透明で特別なもの』を開催:3/13(水)〜3/17(日)@渋谷・桜丘町 https://ihme.tokyo/%e3%80%90%e5%80%8b%e5%b1%95%ef%bc%9a%e5%8d%97%e9%83%a8%e6%81%ad%e5%b9%b3%e3%80%91%e5%80%8b%e5%b1%95%e3%80%8e%e3%81%aa%e3%81%ab%e3%81%8b%e4%b8%8d%e9%80%8f%e6%98%8e%e3%81%a7%e7%89%b9%e5%88%a5%e3%81%aa/ https://ihme.tokyo/%e3%80%90%e5%80%8b%e5%b1%95%ef%bc%9a%e5%8d%97%e9%83%a8%e6%81%ad%e5%b9%b3%e3%80%91%e5%80%8b%e5%b1%95%e3%80%8e%e3%81%aa%e3%81%ab%e3%81%8b%e4%b8%8d%e9%80%8f%e6%98%8e%e3%81%a7%e7%89%b9%e5%88%a5%e3%81%aa/#respond Wed, 06 Mar 2024 13:49:25 +0000 https://ihme.tokyo/?p=12457 来たる3月13日(水)~17日(日)までの5日間、渋谷・桜が丘町にあるギャラリー「zakura」にて、写真家・南部恭平氏による個展『なにか不透明で特別なもの』が開催されます。

写真家・南部恭平氏は松岡一哲氏に師事したのち独立。以降、精力的に活動を重ねてきました。
今回の個展では、人物や風景などを展示。単なる時間経過の一場面ではない、氏だからこそ撮り得た空気感のある被写体が写し出されています。〝やさしさに似た何か″に包まれたかのような写真は、どれも南部氏の世界観をしっかり纏ったものばかりです。

<ステートメント>
なにか不透明で特別なもの
それは時間をかけてゆっくりと溶け
やがては、霧のように輪郭を失う

子どもの頃、近所の公園で
巨大な馬が坂を駆け上がっていくのを
見た記憶がある

今でも時々、あの時感じた
恐怖や興奮の感覚を思い出す

幻想であったのか
なにかがそこに存在していたのか
或いは、私が誇大したイメージだったのか
わからない



【個展詳細】

会期:2024年 3/13(水)~3/17(水)
時間:11:00~21:00 (※ 最終日は17:00まで)
場所:zakura 渋谷区桜丘町14-5-103 ※渋谷駅徒歩5分
https://www.zakura.tokyo/


【プロフィール】
南部 恭平  Kyohei Nambu
1995年 北海道札幌生まれ。
松岡一哲のアシスタントを経て独立。
Instagram:@kyohei_nambu
公式サイト:https://nambukyohei.com/

]]>
https://ihme.tokyo/%e3%80%90%e5%80%8b%e5%b1%95%ef%bc%9a%e5%8d%97%e9%83%a8%e6%81%ad%e5%b9%b3%e3%80%91%e5%80%8b%e5%b1%95%e3%80%8e%e3%81%aa%e3%81%ab%e3%81%8b%e4%b8%8d%e9%80%8f%e6%98%8e%e3%81%a7%e7%89%b9%e5%88%a5%e3%81%aa/feed/ 0
YSL BEAUTY アジア アンバサダー 平野紫耀「ピュアショット ナイト リチャージセラム」新コンテンツ公開 https://ihme.tokyo/ysl-beauty-%e3%82%a2%e3%82%b8%e3%82%a2-%e3%82%a2%e3%83%b3%e3%83%90%e3%82%b5%e3%83%80%e3%83%bc-%e5%b9%b3%e9%87%8e%e7%b4%ab%e8%80%80%e3%80%8c%e3%83%94%e3%83%a5%e3%82%a2%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83/ https://ihme.tokyo/ysl-beauty-%e3%82%a2%e3%82%b8%e3%82%a2-%e3%82%a2%e3%83%b3%e3%83%90%e3%82%b5%e3%83%80%e3%83%bc-%e5%b9%b3%e9%87%8e%e7%b4%ab%e8%80%80%e3%80%8c%e3%83%94%e3%83%a5%e3%82%a2%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83/#respond Tue, 27 Feb 2024 01:40:40 +0000 https://ihme.tokyo/?p=12454 YSLスター美容液「ピュアショットナイト セラム」がリニューアルして新登場!

https://www.yslb.jp/product/pure-shots.html

20万人をも魅了した、NO.1 美容液「ピュアショット ナイトセラム」

2020年の誕生以来、驚くべき即効性と確かな効果が支持され、48冠ものビューティアワードを受賞したYSLスターアイテムがさらなる高みを目指してリニューアル。 

先進技術を駆使し、「ムーンライトカクタス」を約20倍配合。それにより美容液1滴に100億個もの有用成分分子を含むパワフルな美容液へと進化を遂げました。翌朝、8時間熟睡したような、なめらかで明るく輝く透明感のある肌を。 


「ピュアショット」シリーズの洗顔フォームも愛用していると公言する、アジア アンバサダー平野紫耀が出演する、新コンテンツ(動画と静止画)は、YSL BEAUTY 公式サイト、公式SNSなどで2月13日(火)から公開予定。 

PURESHOTS NIGHT REBOOT SERUM 

ピュアショット ナイト リチャージセラム 

2024年2月9日(金) 全国発売 

30mL 14,520円(税込) | レフィル 12,430円(税込) 

50mL 20,240円(税込) | レフィル 17,820円(税込) 

https://www.yslb.jp/product/pure-shots.html
  • PURESHOTS NIGHT REBOOT SERUM - 1滴に100億個*1。翌朝出会う。8時間熟睡の美肌。

ビューティアワード48冠*2

伝説のNo.1*3美容液がさらなる高みを目指して待望のリニューアル。

約20倍*4のパワフルなボタニカル配合を叶えた先進の技術革新。

深夜24時から始まる、たったの1時間の「肌のピークタイム」に着目し、

 翌朝、まるで8時間熟睡したように。なめらかで透明感のある毛穴レスな肌印象へ。

20万人を魅了した「即効性」

YSLの伝説的美容液が、今新たなステージへ。

2020年1 ⽉に誕⽣した『ピュアショット ナイトセラム』は、 驚くべき即効性と確かな効果で約 20万⼈*5の⽅々が実感し、ベストコスメを48 冠受賞するという快挙を達成しました。数々の記録を樹⽴するNO.1セラムの⼈気は衰えるどころか今も尚、⼈々の⼼を魅了し続けています。そして伝説はさらに続きます。

1滴に100億個。

睡眠を超える、ムーンライトカクタスエキス*6  約20倍配合を叶えた先進の技術革新。

YSL伝説的セラムの最大の特長は、たった1 時間の美肌ピーク”を凌駕する “睡眠を超える”の効果を発揮するキー成分、モロッコ産「ムーンライトカクタス」にあります。YSLが追求を続ける毛穴レス肌印象から

さらなる美しさの高みを目指して、先進の技術を駆使し、「ムーンライトカクタス」を約20倍という

かつてないほどの配合量に成功しました。それにより、美容液1滴に100億個もの有用成分の分子を含む

パワフルな美容液へと進化を遂げました。さらに、ピュアショット独自の「ピールボタニカルケア」も

さらに肌にやさしく進化し、ピリつきゼロの心地よい使用感共に、圧倒的な即効性を支えます。

8時間熟睡の美肌。

翌朝のなめらかさ、透明感、そして毛穴レスな仕上がりは、自分史上最高の体験へ。

”現代を⽣きる全ての⼈を、エンパワーする存在でありたい“

その想いから生まれた「圧倒的な効果実感とスピード」  

その効果、睡眠を超える ー 翌朝、まるで8時間熟睡したように、なめらかで透明感のある毛穴レスな

肌印象は、私たちが求め続けた、これまでにない自分史上最高の体験へと誘います。

2024年、多くの願いと期待と、そして理想に応える『ピュアショット ナイト リチャージセラム』として

新たなフェーズへと向かいます。

PURESHOTS NIGHT REBOOT SERUMピュアショット ナイト リチャージセラム
2024年2月9日(金) 全国発売
30mL 14,520円(税込) | レフィル 12,430円(税込)50mL 20,240円(税込) | レフィル 17,820円(税込)
https://www.yslb.jp/product/pure-shots.html

1美容液1プッシュの平均量における、セレウスグランディフロラス花エキス(整肌成分)に含まれるルチン分子の数の概算値|2 2023年7月末時点  3 2023年YSLにおいて。2020年1月~2023年7月末時点 累計個数。販売実績より。|4ピュアショット ナイト セラムとの比較  |*5  YSLにおいて。2020年1月~2023年7月末時点。累計個数。販売実績より| *6 ポリフェノールや糖類など約35種類の化合物を含むセレウスグランディフロラス花エキス(整肌成分)

【お客様のお問い合わせ先】
イヴ・サンローラン・ボーテ 
フリーダイヤル:0120-526-333 
公式オンライン ブティック:https://www.yslb.jp/

]]>
https://ihme.tokyo/ysl-beauty-%e3%82%a2%e3%82%b8%e3%82%a2-%e3%82%a2%e3%83%b3%e3%83%90%e3%82%b5%e3%83%80%e3%83%bc-%e5%b9%b3%e9%87%8e%e7%b4%ab%e8%80%80%e3%80%8c%e3%83%94%e3%83%a5%e3%82%a2%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83/feed/ 0
ブルックス ブラザーズとPEANUTSのコラボコレクション第2弾が4/10に発売!アイコニックな紺ブレやボタンダウンシャツも登場 https://ihme.tokyo/%e3%83%96%e3%83%ab%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%b9-%e3%83%96%e3%83%a9%e3%82%b6%e3%83%bc%e3%82%ba%e3%81%a8peanuts%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%a9%e3%83%9c%e3%82%b3%e3%83%ac%e3%82%af%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b3/ https://ihme.tokyo/%e3%83%96%e3%83%ab%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%b9-%e3%83%96%e3%83%a9%e3%82%b6%e3%83%bc%e3%82%ba%e3%81%a8peanuts%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%a9%e3%83%9c%e3%82%b3%e3%83%ac%e3%82%af%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b3/#respond Mon, 26 Feb 2024 01:38:14 +0000 https://ihme.tokyo/?p=12451 株式会社ブルックス ブラザーズ ジャパン(本社:東京都品川区、代表取締役:新倉修司、 以下ブルックス ブラザーズ)は、2024年4月10日(水)よりPEANUTSとのコラボコレクション第2弾を全国のブルックス ブラザーズ店舗(アウトレット店を除く)とオンラインストアにて発売開始します。

ブルックス ブラザーズ × PEANUTS 特設サイト: https://www.brooksbrothers.co.jp/top/cms/asp/page.asp?id=peanuts2024

1818年にニューヨークで創業以来、2世紀以上に渡って上質で品の良いアメリカントラッドを提唱し続けているブルックス ブラザーズは、2024年4月10日(水)よりPEANUTSとのコラボコレクション第2弾を全国のブルックス ブラザーズ店舗(アウトレット店を除く)とオンラインストアにて発売開始します。(限定生産のブレザーは、ブルックス ブラザーズ 表参道・丸の内・大阪・オンラインストアにて展開予定)

ファン待望のブルックス ブラザーズのアイコニックなアイテムである紺ブレ、ポロカラー(ボタンダウン)シャツがコラボコレクションで初めて展開され、これからの季節にぴったりな半袖Tシャツも登場するファンにはうれしいラインナップ。

今回もトラディショナルなブルックス ブラザーズの洋服を身にまとったスヌーピーがあしらわれています。3釦段返りのブレザーは真ん中のボタンだけを留めること。袖のボタンは2つ。ブレザーの袖から1.5cmシャツの袖をのぞかせること。アメトラの基本のキを忠実に守り、正統派な装いでおめかしをしたスヌーピーの限定コレクションを是非店頭やオンラインストアでチェックしてみてください。

  • <ブルックス ブラザーズ × PEANUTS コラボコレクション第2弾>

▼ブルックス ブラザーズ×PEANUTS ブレザー<メンズ> ¥97,900

カラー:NAVY

素材:ウール100% 裏地ポリエステル100%

 ブルックス ブラザーズの代名詞と言われる3釦段返りのトラディショナルフィットのブレザーに、SNOOPYのエンブレムがついた限定モデルです。裏地にはブルックス ブラザーズの代表的なBB #1(BBナンバーワン)ストライプとスヌーピーがプリントされています。限定50着の特別なアイテムとなっています。

▼ブルックス ブラザーズ×PEANUTS ポロカラーシャツ <メンズ> ¥24,200

カラー:WHITE、BLUE/WHITE 

素材:コットン100%

トラディショナルフィットの定番の7釦のポロカラー(ボタンダウン)シャツに、3釦段返りのブレザーに赤いボウタイでおめかしをしたスヌーピーが刺繍されています。1896年に創業者の孫によって、この世に送り出されたポロカラー(ボタンダウン)シャツは、ブルックス ブラザーズのオリジンと言われる商品です。

▼ブルックス ブラザーズ×PEANUTS ポロカラーシャツ <ウィメンズ> ¥24,200

カラー:WHITE、BLUE 

素材:コットン100%

 
女性用のポロカラー(ボタンダウン)シャツ。3釦段返りのブレザーに赤いボウタイでおめかしをしたスヌーピーが刺繍されています。1990年代のウィメンズのポロカラー(ボタンダウン)シャツのディテールを再現。ストレートでゆったりとしたクラシックフィットやプラケットフロントなど、メンズライクなデザインに仕上げました。

 ▼ブルックス ブラザーズ×PEANUTS Tシャツ <メンズ> ¥13,200

カラー:WHITE、GREY 

素材:コットン100%

約13oz(オンス)のヘビーウェイトのコットン生地を使用したヘビーウェイトTシャツ。前身ごろに大きくプリントされたスヌーピーのデザインもモノトーンで子供っぽくならず、大人の遊び心を感じさせるアイテムに仕上がっています。厚手でしっかりとした生地で、ゆったりとしたシルエットに仕上げました。後ろ身頃の首元にブルックス ブラザーズのシンボルマークであるゴールデン フリースのマークが刺繍されているのもうれしいポイントです。

▼ブルックス ブラザーズ×PEANUTS Tシャツ <ウィメンズ> ¥13,200

カラー:WHITE、BLACK、NAVY 

素材:コットン100%

ブルックス ブラザーズ ウィメンズの定番Tシャツにスヌーピーコラボモデルが登場。ほどよく地厚な生地は、インナーのラインがひびきにくい人気のアイテムです。胸元に3釦段返りのブレザーに赤いボウタイでおめかしをしたスヌーピーが刺繍されています。スリーブにトーナルカラーで刺繍されたブルックス ブラザーズのシンボルマークであるゴールデン フリースのロゴもアクセントになっています。

価格はすべて税込み価格表記です。

【「ピーナッツ」とは】

「ピーナッツ」のキャラクターおよび関連する知的財産権は、Peanuts Worldwideが所有し、WildBrainが41%、株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントが39%、チャールズ M.シュルツ氏のファミリーが 20%を保有しています。チャールズ M.シュルツ氏が初めて「ピーナッツ」の仲間たちを世の中に紹介したのは、1950年。「ピーナッツ」が7つの新聞紙上でデビューを飾った時でした。それ以来、チャーリー・ブラウン、スヌーピーをはじめとするピーナッツ・ギャングたちは、ポップカルチャーに不滅の足跡を残してきました。Apple TV +で親しまれているピーナッツの番組や特番に加えて、世界中のファンの皆様には、多種多様の商品、アミューズメントパークのアトラクション、文化イベント、ソーシャルメディア、そして伝統的な紙媒体からデジタルまで各種媒体で掲載されている連載コミックなどを通して「ピーナッツ」を楽しんでいただいています。さらに2018年、「ピーナッツ」は、NASA とスペース・アクト・アグリーメントで複数年の提携をしました。このスペース・アクト・アグリーメントは、宇宙探査と STEMへの情熱を啓発するよう次世代の子供たちに向けてデザインされたプログラムです。

 
【お問い合わせ先】
ブルックス ブラザーズ ジャパン TEL: 0120-02-1818
オフィシャルサイト: http://www.brooksbrothers.co.jp
公式Instagram: http://www.instagram.com/brooksbrothersjapan
公式X: http://twitter.com/brooksbrothersj
公式Facebook: http://www.facebook.com/BrooksBrothersJapan
公式LINE: https://lin.ee/c6fHGsm

]]>
https://ihme.tokyo/%e3%83%96%e3%83%ab%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%b9-%e3%83%96%e3%83%a9%e3%82%b6%e3%83%bc%e3%82%ba%e3%81%a8peanuts%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%a9%e3%83%9c%e3%82%b3%e3%83%ac%e3%82%af%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b3/feed/ 0
ヴァレンティノ、2024年春夏コレクション 'レコ―ル' の広告キャンペーンを発表 https://ihme.tokyo/%e3%83%b4%e3%82%a1%e3%83%ac%e3%83%b3%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%8e%e3%80%812024%e5%b9%b4%e6%98%a5%e5%a4%8f%e3%82%b3%e3%83%ac%e3%82%af%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b3-%e3%83%ac%e3%82%b3%e2%80%95%e3%83%ab/ https://ihme.tokyo/%e3%83%b4%e3%82%a1%e3%83%ac%e3%83%b3%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%8e%e3%80%812024%e5%b9%b4%e6%98%a5%e5%a4%8f%e3%82%b3%e3%83%ac%e3%82%af%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b3-%e3%83%ac%e3%82%b3%e2%80%95%e3%83%ab/#respond Fri, 23 Feb 2024 01:09:19 +0000 https://ihme.tokyo/?p=12448 メゾン ヴァレンティノ(Maison Valentino)は、エネルギーと可能性が秘められたニューヨークを背景に、世界的に活躍する3人を起用した2024年春夏コレクション 'レコール' の広告キャンペーンを発表します。世界の異なる地域の個性が溶け合い、真にグローバルなスナップショットを生み出します。

ヴァレンティノのDI.VA (*)であるカイア・ガーバー、ソン・イェジン、ジョリン・ツァイがフェミニニティとヒューマニティを称えるコレクションを反映しながら、都会の上空でブランドのグローバルなイメージを描き出します。

ソン・イェジンソン・イェジン

ジョリン・ツァイジョリン・ツァイ

ファッションはここで、衣服とその中にいる着用者との間の相互関係、本質的な交流に入り込み、身体に対する私たちの識を変えることを目指します。

フォトグラファー、マート・アラス&マーカス・ピゴットとともにヴァレンティノのクリエイティブ ディレクター、ピエールパオロ・ピッチョーリが構想したこの最新のキャンペーンでは、写真一枚一枚に親密さと真実を込め、都会の風景に溶け込んだムーブメントとクールさが体現されています。世界最大都市のひとつ、ニューヨークのエネルギーと魅力の中で3人のスターの姿がとらえられています。フレームごとに3人の異なる世界観が交錯し、芸術的な表現のユニークで魅力的なフュージョンを作り出します。

カイア・ガーバーカイア・ガーバー

ロッソ、ホワイト、ブラックのエレメントが官能性を醸し出し、身体と衣服の間に対話を生み出します。メゾンが独自に生み出した、巧みなカットによって肌をのぞかせるアルトリリエーヴォ(高浮き彫り)と名付けられた刺繍テクニックにより、クラフツマンシップが高められています。

ジョリン・ツァイジョリン・ツァイ

ヴァレンティノ ガラヴァーニの 'ロコ' バッグと 'Vスリング' バッグがストーリーにクラシックな要素を加える中、'Vロゴ ムーン' バッグが2024年スプリングコレクションに続き再びスターとして登場し、ボディの官能的な曲線に呼応します。

ソン・イェジンソン・イェジン

ヴァレンティノ 'レコール' コレクションは2024年2月27日(火)、銀座店より順次、およびValentino.comにて販売いたします。

*DI.VAはDifferent Valuesの略です。コンテンポラリーなヴァレンティノのDI.VA は、内なる価値によって支えられたコードが持つ多面的な個性です。

ヴァレンティノのクリエイティブ ディレクター、ピエールパオロ・ピッチョーリはDI.VAたちと本当の意味での文化的な再帰となる真の関係を構築しながら、進歩的な方法でカルチャーを生み出し続けています。

・・・・・・・・・・・・・

@maisonvalentino

#ValentinoLÉcole

#ValentinoGaravani

#VLogoMoonBag

#LocòBag

#VSLING

]]>
https://ihme.tokyo/%e3%83%b4%e3%82%a1%e3%83%ac%e3%83%b3%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%8e%e3%80%812024%e5%b9%b4%e6%98%a5%e5%a4%8f%e3%82%b3%e3%83%ac%e3%82%af%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b3-%e3%83%ac%e3%82%b3%e2%80%95%e3%83%ab/feed/ 0
新しいプロントの春のさくらメニューがデビュー! ~2月27日から、さくら色のドリンクと和風モンブランが登場~ https://ihme.tokyo/%e6%96%b0%e3%81%97%e3%81%84%e3%83%97%e3%83%ad%e3%83%b3%e3%83%88%e3%81%ae%e6%98%a5%e3%81%ae%e3%81%95%e3%81%8f%e3%82%89%e3%83%a1%e3%83%8b%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%81%8c%e3%83%87%e3%83%93%e3%83%a5%e3%83%bc/ https://ihme.tokyo/%e6%96%b0%e3%81%97%e3%81%84%e3%83%97%e3%83%ad%e3%83%b3%e3%83%88%e3%81%ae%e6%98%a5%e3%81%ae%e3%81%95%e3%81%8f%e3%82%89%e3%83%a1%e3%83%8b%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%81%8c%e3%83%87%e3%83%93%e3%83%a5%e3%83%bc/#respond Thu, 22 Feb 2024 01:14:08 +0000 https://ihme.tokyo/?p=12442 新しいプロントの春のさくらメニューがデビュー! ~2月27日から、さくら色のドリンクと和風モンブランが登場~

2月27日(火)から全国の「PRONTO(プロント)」カフェで、待望の新作さくらドリンク2種やさくらモンブランなど、素敵な新メニューを期間限定で楽しめます♪

 今回新登場するのは、可愛らしいさくら色が印象的なドリンクと和の風情を表現したモンブラン。さくらの花びらが舞い散るような優雅な味わいのドリンクと、桜と白あんをベースにした和風モンブランの組み合わせは、春の訪れを感じる一品です。桜や梅のかわいらしい様子が目でも楽しめ、心が明るく華やかさに包まれます。ぜひご友人やご家族と一緒にお召し上がりいただき、楽しい会話に花を咲かせてください。

「さくらミルクティー」649円「さくらミルクティー」649円

 甘味と塩味がマッチした柔らかなピンク色のミルクを無糖の紅茶に合わせた大人のミルクティーです。トッピングには食感も楽しめるさくらキャンディーとさくらチョコを加え桜の風景を連想させる、見た目も華やかなドリンクに仕上げました。

「さくら梅スカッシュ」R 539円 L 627円「さくら梅スカッシュ」R 539円 L 627円

 桜の前に満開を迎える梅。梅のほのかな酸味と桜の繊細で上品な風味が春の訪れを感じさせるドリンクです。
ピンク色のソーダに浮かぶ桜の花びらでお花見気分を味わえます。

「さくらモンブラン」594円「さくらモンブラン」594円

 抹茶スポンジにホイップをのせ、白あんベースの桜クリームで仕上げました。口の中でふわっと香る桜と、桜クリームと抹茶スポンジの色味が春を感じさせる和風のモンブランです。

 今後もPRONTO(プロント)は、旬を嗜むドリンクやスイーツ、パスタやお酒などを提供する、働く人がいつでも立ち寄れる使い勝手の良い空間として、全国に展開してまいります。

■PRONTO(プロント)
PRONTO(プロント)が目指しているのは、嗜む場所「GREAT GOOD PLACE」。
「昼はカフェ、夜はサカバ。」という「二面性」をキーワードに、働く人がいつでも立ち寄れる、使い勝手の良い空間を一日中ご用意しています。仕事前や休憩時間に立ち寄れて、人々が集うコミュニティともいえるカフェ空間として。また、仕事終わりに仲間と気軽に集え、会話が弾むキッサカバ空間として。プロントならではの嗜む時間を、カフェとサカバでお楽しみ下さい。
※プロントのサカバ=「キッサカバ(喫茶酒場)」酒場でありながら、喫茶店のような懐かしさやワクワク感のある空間やおつまみ、お酒を提供いたします。

公式HP https://www.pronto.co.jp/
Instagram @pronto___official
X @PRONTO_pr

※一部サービスを実施していない店舗や価格の異なる店舗がございます。また、価格表示は税込価格です。テイクアウト時の税込価格は異なります。

]]>
https://ihme.tokyo/%e6%96%b0%e3%81%97%e3%81%84%e3%83%97%e3%83%ad%e3%83%b3%e3%83%88%e3%81%ae%e6%98%a5%e3%81%ae%e3%81%95%e3%81%8f%e3%82%89%e3%83%a1%e3%83%8b%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%81%8c%e3%83%87%e3%83%93%e3%83%a5%e3%83%bc/feed/ 0
【ルイ·ヴィトン】シックでモダンなバッグ「ノエ パース·LV チャーム」が登場 https://ihme.tokyo/%e3%80%90%e3%83%ab%e3%82%a4%c2%b7%e3%83%b4%e3%82%a3%e3%83%88%e3%83%b3%e3%80%91%e3%82%b7%e3%83%83%e3%82%af%e3%81%a7%e3%83%a2%e3%83%80%e3%83%b3%e3%81%aa%e3%83%90%e3%83%83%e3%82%b0%e3%80%8c%e3%83%8e/ https://ihme.tokyo/%e3%80%90%e3%83%ab%e3%82%a4%c2%b7%e3%83%b4%e3%82%a3%e3%83%88%e3%83%b3%e3%80%91%e3%82%b7%e3%83%83%e3%82%af%e3%81%a7%e3%83%a2%e3%83%80%e3%83%b3%e3%81%aa%e3%83%90%e3%83%83%e3%82%b0%e3%80%8c%e3%83%8e/#respond Wed, 21 Feb 2024 01:09:34 +0000 https://ihme.tokyo/?p=12439 ルイ・ヴィトンより、シック & モダンなバッグ「ノエ パース・LV チャーム」が登場。コンパクトなデザインに、LV サークルのチャームやトランクから着想を得たコーナー金具など、ルイ・ヴィトンならではのディテールでアクセントを加えられています。メゾンのシグネチャーで魅せる、デイタイムからイブニングシーンまで活躍するバッグです。ルイ・ヴィトンは

取外し可能なチェーンと、取外し & 調節可能なショルダーストラップで、多彩なスタイルと持ち方を楽しめます。

製品名:ノエ パース・LV チャーム

価格:¥388,300

素材:モノグラム・リバース キャンバス

サイズ:W 11.5 x H 11.5 x D 11.5 cm

*税込価格表記

PHOTO CREDIT:LOUIS VUITTON

ルイ・ヴィトンについて

1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的である、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。

詳細は、ルイ·ヴィトン 公式サイトhttps://www.louisvuitton.com をご覧ください。

]]>
https://ihme.tokyo/%e3%80%90%e3%83%ab%e3%82%a4%c2%b7%e3%83%b4%e3%82%a3%e3%83%88%e3%83%b3%e3%80%91%e3%82%b7%e3%83%83%e3%82%af%e3%81%a7%e3%83%a2%e3%83%80%e3%83%b3%e3%81%aa%e3%83%90%e3%83%83%e3%82%b0%e3%80%8c%e3%83%8e/feed/ 0
「おっとっと」とのコラボデザインギフトが新登場! マスコットホルダー、エコバック、巾着などとお菓子のセットを含む全25アイテムをラインナップ https://ihme.tokyo/%e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a4%e3%81%ae%e5%ae%9a%e7%95%aa%e3%81%8a%e3%81%a3%e3%81%a8%e3%81%a3%e3%81%a8%e3%81%a8%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%a9%e3%83%9c%e3%83%87%e3%82%b6%e3%82%a4%e3%83%b3/ https://ihme.tokyo/%e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a4%e3%81%ae%e5%ae%9a%e7%95%aa%e3%81%8a%e3%81%a3%e3%81%a8%e3%81%a3%e3%81%a8%e3%81%a8%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%a9%e3%83%9c%e3%83%87%e3%82%b6%e3%82%a4%e3%83%b3/#respond Tue, 20 Feb 2024 01:05:56 +0000 https://ihme.tokyo/?p=12436 株式会社サンリオ(本社:東京都品川区、以下サンリオ)は、森永製菓株式会社の人気スナック菓子「おっとっと」とコラボレーションしたホワイトデー向けギフトシリーズ「サンリオキャラクターズ おっとっとコラボ」を2月21日(水)より全国のサンリオショップ、百貨店のサンリオコーナー、サンリオオンラインショップ他で発売いたします。

今回はおっとっとのイメージキャラクター「とと丸」とお揃いの衣装をきたサンリオの人気キャラクター「ハローキティ」「ポムポムプリン」「シナモロール」「クロミ」「ポチャッコ」たちと、おっとっとのお菓子の写真を組み合わせた、今回のコラボならではのオリジナルデザインをご用意。オリジナルデザインが存分に楽しめる雑貨とカップタイプのおっとっとがセットになったギフトセット全25アイテムを展開します。

◆ホワイトデーや春のギフトにも! おいしさとかわいさ、実用性に富んだコラボシリーズ

今回のコラボはオリジナルデザインを使用したグッズと、それぞれにカップタイプのおっとっとがセットになっており、おいしさとかわいさどちらも楽しめるホワイトデーや春のギフトにぴったりなシリーズです。

マスコットホルダーは「とと丸」とお揃いの瞳の形やセーラー服がポイント。雑貨は、底マチ付きの巾着、持ち歩きのしやすいスクエア形でたっぷり収納できるポーチ、コンビニなどでのお買い物に便利な小さめサイズのエコバッグ、文具やメイク道具の収納に活躍するペンスタンドとアフターユースしやすいアイテムを揃えています

<商品ラインナップ>価格はすべて税込みです。

おっとっと&マスコットホルダー(全5種) 各2,200円

  カップタイプのおっとっととマスコットホルダーのセット。

おっとっと&巾着(全5種) 各990円 

カップタイプのおっとっとと底マチ付きの巾着のセット。

巾着サイズ:幅15cm×奥行き9cm×高さ16cm程度

おっとっと&ミニエコバッグ(全5種) 各1,650円

カップタイプのおっとっととミニエコバッグのセット。折り畳んで内ポケットに収納可能。

エコバッグサイズ:幅20cm×奥行き9cm×高さ35cm程度

おっとっと&缶ペンスタンド(全5種) 各1,375円

カップタイプのおっとっとと缶ペンスタンドのセット

缶ペンスタンドサイズ:幅12cm×奥行き10.5cm×高さ10.5cm

 おっとっと&ポーチ(全5種) 各1,485円

カップタイプのおっとっととポーチのセット

ポーチサイズ:幅11cm×奥行き9cm×高さ9.5cm程度

<販売概要>

1.商品名:サンリオキャラクターズ おっとっとコラボ

2.サンリオ公式サイト内グッズページ:https://www.sanrio.co.jp/news/goods/mx-ototo-202402/

3. 発売日・販売ルート:

◇サンリオ直営店・百貨店のサンリオコーナーほか(※一部お取り扱いのない店舗もございます)
発売日:2024年2月21日(水)発売
販売個数制限:2月21日(水)~2月27日(火)までは、お一人様につき各アイテム各キャラクター2個までの販売とさせていただきます。
・複数人分まとめてのお会計や並び直しはご遠慮ください。
・2月21日(水)~2月27日(火)までは店頭並びに電話でのお取り置きはご遠慮いただきますようお願いいたします。
・在庫についてのお問合せに関しては状況により対応できない場合がございます。
・状況により、予告なく制限が変更になる場合がございます。また、店舗により販売方法が異なる場合がございます。

◇サンリオオンラインショップ
発売日:2024年2月21日(水) 10:00より発売

販売ルート:

本店 https://shop.sanrio.co.jp/   

楽天市場店 https://www.rakuten.co.jp/sanrio/

Yahoo!ショッピング店 https://store.shopping.yahoo.co.jp/sanrio/
販売個数制限:お一人様につき各アイテム各キャラクター2個までの販売とさせていただきます。
※状況により、予告なく制限が変更になる場合がございます。

4.  一般からの問い合わせ先:(株)サンリオ コンタクトセンター(⼟⽇祝⽇を除く平⽇10時〜17時)

https://contact.sanrio.co.jp/hc/ja/requests/new
]]>
https://ihme.tokyo/%e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a4%e3%81%ae%e5%ae%9a%e7%95%aa%e3%81%8a%e3%81%a3%e3%81%a8%e3%81%a3%e3%81%a8%e3%81%a8%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%a9%e3%83%9c%e3%83%87%e3%82%b6%e3%82%a4%e3%83%b3/feed/ 0
新たなハローキティシリーズが登場! ドイツ生まれの美容ツールブランド【GESKE】から新商品がリリース https://ihme.tokyo/%e3%83%8f%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%82%ad%e3%83%86%e3%82%a3%e3%82%b7%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%82%ba%e7%99%bb%e5%a0%b4%ef%bc%81%e3%83%89%e3%82%a4%e3%83%84%e7%94%9f%e3%81%be%e3%82%8c%e3%81%ae%e7%be%8e%e5%ae%b9/ https://ihme.tokyo/%e3%83%8f%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%82%ad%e3%83%86%e3%82%a3%e3%82%b7%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%82%ba%e7%99%bb%e5%a0%b4%ef%bc%81%e3%83%89%e3%82%a4%e3%83%84%e7%94%9f%e3%81%be%e3%82%8c%e3%81%ae%e7%be%8e%e5%ae%b9/#respond Mon, 19 Feb 2024 01:04:08 +0000 https://ihme.tokyo/?p=12433 ハローキティシリーズ登場!ドイツ生まれの美容ツール【GESKE】の新アイテム発売

今回、メインシリーズには【GESKE】の拘りが詰まったボディブラシやポータブルフェイシャルミストなどの4アイテムが追加。これまでのフェイスケアアイテムと合わせて11アイテムのラインアップとなり、【GESKE】の美容ツールをより堪能いただけます。また今回、新たなシリーズとして世界中で愛され続けている「ハローキティシリーズ」が登場!ハローキティのかわいいフォルムを活かしたフェイスケアツールをはじめ、本格的な美容ケアのサポートツールなど全6アイテムが、毎日の美容タイムを楽しませてくれます。

  • ハローキティシリーズ

             ハローキティ ソニック フェイシャルブラシ 6,600円

             ハローキティ ソニックウォーム&クール マスク 13,750円

          ハローキティ フェイシャル ハイドレーション リフレッシャー 7,480円

     ハローキティ マイクロカレント スキンスクライバー&ブラックヘッドリムーバー 9,900円

             ハローキティ マイクロカレント フェイスリフトペン 8,250円

                ハローキティ フェイシャルブラシ 2,200円

  • GESKE|メインシリーズ

                     <ボディブラシ>

            やわらかなシリコンブラシで汚れをすっきりオフ 3,520円

          <ソニック フルボディブラシ&インテンシブエクスフォリエイター>

       3WAYで使える振動ボディ 微振動ボディブラシで爽快ボディウォッシュを 11,880円

                  <スキンファーミング ワンド>

          温振動をいつものケアにプラスワン。スティック型リフトケア 11,000円

              <フェィシャルハイドレーションリフレッシャー>

           微細なミストで水分チャージ もちもちのうるおい肌へ 5,500円

                 美しく健康な美容習慣 GESKEの世界へ

ヘルス&ビューティーテクノロジーの最先端技術を誇るドイツから誕生した新感覚のビューティーテックブランド【GESKE】が日本初上陸。健やかな肌へとアプローチする、多彩なビューティーツールとAI搭載アプリよるスキンスキャンで肌の状態を分析し、最適な美容プランを提供します。

  • 概要

・ブランド名:GESKE(ゲスケ) 

・URL:https://www.dreamf.co.jp/brand/list/geske/

・発売日:2024年2月20日(火)

・製品/価格(税込)

 ボディブラシ  3,520円

 ソニック フルボディブラシ&インテンシブ エクスフォリエイター  11,880円

 スキンファーミング ワンド  11,000円

 フェイシャル ハイドレーション リフレッシャー  5,500円

・ハローキティシリーズ

  ソニック フェイシャルブラシ  6,600円

  ソニック ウォーム&クール マスク  13,750円

  フェイシャル ハイドレーション リフレッシャー  7,480円

  マイクロカレントスキンスクライバー&ブラックヘッドリムーバー  9,900円

  マイクロカレントフェイスリフトペン  8,250円

  フェイシャルブラシ  2,200円

・主な仕様:充電方式  |マグネット充電

 充電池|リチウムイオン電池 3.7V/140~1200mAh

 本体質量|38g~133g

 材質  |ABS、シリコン、PC、アルミ合金、亜鉛合金、ステンレススチール、PVC、樹脂、銅 等

・本体同梱物:充電ケーブル、取扱説明書、スタートアップガイド   

・取扱店  :ボディプラス

    楽天店 

https://www.rakuten.ne.jp/gold/bodyplus/others/geske/

    Yahoo店 

https://shopping.geocities.jp/bodyplus/others/geske/?clink=bodyplus+pj4osw

    他、ドラッグストア、家電量販店にて順次展開

・販売元  :株式会社ドリームファクトリー

  • 〔GESKE〕日本アンバサダーに【RIIZE】が就任!

グローバルボーイズグループRIIZE

2023年9月、1stシングル「Get A Guitar」でデビュー。iTunesのトップソングチャート1位および全世界20地域でTOP10、中国QQ MUSIC韓国音楽週間ランキングで2週連続1位、オリコンウィークリー海外アルバムランキング1位、2023年デビューしたグループの中でMelOnチャートで最高順位を記録するなど、人気を博している。RIIZEはトレンドをリードするユニークなスタイルと優れたビジュアルが認められ、フランスのブランド「ルイ・ヴィトン」のハウスアンバサダーにも抜擢。

]]>
https://ihme.tokyo/%e3%83%8f%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%82%ad%e3%83%86%e3%82%a3%e3%82%b7%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%82%ba%e7%99%bb%e5%a0%b4%ef%bc%81%e3%83%89%e3%82%a4%e3%83%84%e7%94%9f%e3%81%be%e3%82%8c%e3%81%ae%e7%be%8e%e5%ae%b9/feed/ 0